台湾日帰り旅行・チャーター手配・予約代行はメモトラベル

フライトキャンセル、交通機関の遅延によるキャンセルの場合、返金はありますか。

【到着当日に貸切チャーターをご利用の場合】
・飛行機の大幅な遅延が発生した場合、飛行機の遅延証明が発行されます。(ご予約航空会社のHPの遅延情報ページ等で発行可能の場合が多いですが、各航空会社にて異なりますのでお客様ご自身にてご確認ください)
万が一、チャーターに参加できない程の遅延が発生した場合は、遅延証明をご提出頂く事で、キャンセル後ご返金の対応が可能です。滞在中に弊社の空車がございましたら、振り替えて催行することも可能ですので、ご相談くださいませ。

・ご搭乗便のご出発前に遅延することがわかり弊社までご連絡頂いた際は、ほとんどの場合ご出発のお時間の変更に対応することが可能です。※催行の内容によっては閉館や閉園時間に間に合わず行程を変更する可能性がございます。
※営業時間外は対応しかねます。
台湾へ到着後のお知らせですと、担当ドライバーは既に最終決定の時間に配車済みでございますので、対応することができません。
・30分未満の飛行機の遅延は、お客様より弊社宛にご連絡を頂けた場合のみ、催行のお時間を考慮させて頂きます。弊社へのご連絡なくピックアップのお時間に遅れた場合は、対応しかねますのでご了承くださいませ。
・ピックアップ予定時刻を過ぎ、30分待ってもお客様がご集合場所にいらっしゃらない場合はNOSHOW(予約をした人がキャンセルの連絡もないまま現れないこと)として、契約解除の対応をさせて頂きます。