ご予約の流れについて

日本語プランや中国語プランの画面にて予約のボダンを押して、予約フォームをご記入ください。48時間以内、弊社スタッフの確認メールをお送りいたします。

それで完了ですか?

いえいえ、お申し込みをいただいても、下記の2パータンの情がございます。ご確認ください。
・空きあり→お支払いご案内もお送りいたします(お支払期限内でお支払いお願い申し上げます)
・空き無し→候補の日付をお送りし、再度日付を確認し、空きありの場合、お支払いご案内を送り致します。

お支払いはどうなっていますか?

お支払いはPAYPALでのオンライン決済、または現地現金払い
お支払い後、最終案内を送り致します。

ツアー当日はバウチャーの提出が必要ですか?

ツアー当日、必ずバウチャーを印刷しもしくは画面表示のご提出をお願い申し上げます。下記のよくある質問にも合わせてご確認くださいね💦
少人数も人数より大きな車タイプをご選択できます。
・例:4名様はワゴン車タイプ(7名様まで)をご予約できます。
台湾では4歳未満のお子様はチャイルドシート設置が強制されています。
ですので、4歳未満のお子様がいらっしゃる場合、必ずお知らせください。
チャイルドシート1台設置は台湾ドル200元を頂戴いたします。
すでにお支払い済みでご変更希望の場合、4日前にご連絡くださいませ。
※空きがございましたら、キャンセル料なしでご変更は可能でございます。
なお、弊社のキャンセルポリシーは3日前に発生いたします為、ご注意ください。
海外のお客様が台湾のツアーにご参加する際に、
必ず現地旅行保険に加入しなければなりません。
予めご了承くださいませ。
もしメールでのやり取りは資料漏れのご心配な方、
当日ご参加の皆様の詳細をご提供しても構いませんが、
保険加入してからご出発いたしますので、予めご理解いただきますようお願い申し上げます。
※少しお時間を頂戴してご出発するようになります。
はい、可能でございます。
ご予約の際に、必ずご指定場所をご記入くださいませ。
- 台北市内の場合、無料送迎いたします。
- 台北市以外、遠方料金が頂戴いたします。新北市NTD250片道
可能でございます。
ご希望の宛名・会社名など、ご予約の際に、備考欄にてご記入ください。
・空白または上様を発行いたしません。
・購入内容は 日付・貸切チャーター通訳代として発行いたします。
・お支払い完了後・pdfにてご記入したメールアドレスにお送りいたします。
オンライン海外決済のため、PAYPALシステムで返金手続きが行い、
ご利用されたクレジットカードにより、少なくとも二週間から1か月ほどかかります。
はい、可能でございます。
必ずフライトの取消または遅延証明書を航空会社や旅行会社のほうにもらってください。
弊社お客様の証明書をいただき次第、返金手続きをいたします。